chemicalのなんとなく日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナルチカ2013 ℃-ute x スマイレージ in香川

さてさて高松で行われた℃スマのナルチカに行ってまいりました。





高松には何度も遠征してるけど普段は電車がほとんど。最初はフェリーだったけどw
で、今回は高速バスでの参戦。
よく考えると高速バス乗り場は近いし、バスも高松まで2時間半弱で着くのでとても近い。まぁ価格面では18切符にはかなわないのでシーズンだったら18で行くかもだけど。

ということで一番早いバスで出発して10時過ぎに到着。
開場時間は12時過ぎでまだ時間もあったので会場近くの栗林公園を散策。なかなか見所多い綺麗な公園。ただし中国人観光客が多すぎでうるさい><

とりあえずうどんを食べてw会場である高松MONSTERへ。

会場は琴電のターミナル駅である瓦町の駅前すぐという好立地。
もちろんいつものように駅前がヲタヲタ状態に・・・

番号は昼も夜もほぼ同じ200番台前半という、まぁ煮ても焼いても・・・な数字。
会場入って奥の適当なスペースへ。

問題の込みっぷりは思ったほどではなかったかな。
完売ってこともあり、もっとギューギューかなって思ったけどまぁ飛んだり跳ねたりするくらいは問題ない感じだった。
会場は比較的横長のライブハウスでステージは高めで見やすい感じ。

ということで開演。

・冒頭から飛ばしまくるスマメン。
・ひたすら「うどん県、うどん県」と言いまくるあやちょww
 言ってみたかったらしいw
・うどん県ということで朝からうどんを食べてきたというめいめい
 (田村)<朝からどん兵衛食べましたw
 どん兵衛かよw
・最初の挨拶から声がガラガラなかにょん。
 何とか歌えてたけど、途中声がひっくりかえることもあったり。
・前日にかにょんと一緒に寝たという岡井ちゃん。
 かにょんの寝相に悩まされたとのことでw
 そんなの初めて聞いた!見たいな表情のかにょんさんが面白かった。
・前日の高知はかなりステージが狭かったようで、広く踊れるのがうれしいというメンバーたち。調べると高知は高松の半分くらいみたいw
・抽選会は・・・
 昼
 タケちゃん:初めて自分で買ったヘッドホン
 あやちょ:家にあった写真のセット(いろいろ落書き付)、おやちょ曰く「ヲタクセット」らしいw
 なっきぃ:イヤリング片方とラジオ℃-uteな時間での名刺
 まいまい:カイロケース?とコンタクト片方
 夜
 めいめい:入浴剤とパック
 かにょん:シンデレラ時代のガラスの靴のパスケース
 愛理:使いかけの香水(香りを嗅いだかにょん、从*・ェ・リ<鈴木さんの匂いだー!)
 舞美:今回の衣装の飾り、例によって破壊してしまったらしいw
    从・ゥ・从<メンバーはピンなんですけど私は縫い付けてました。
・番長の盛り上がりが楽しすぎるww
 早くスマコンやってくれ!!
・アンコールは℃-ute・スマイレージのコール
・飛ばしまくるセットリストで、最後がバラードというまさかの流れ。
 ん~、最後もどっかーんと行ってほしかったかな。
・千秋楽のアンコールでのスマのコメントはなんかみんなグッと来たなぁ
 コンサがまともに出来ない現状というのがあるからだろうけど・・・



まぁなんかいろいろ面白い話しがあったような気もするけど忘れちゃったw

申し訳ないけど℃-uteよりスマの迫力というか楽しそうな感じがすごく印象に残ったかな。



で、握手会。

久しぶりのステージ上での握手会・・・いざステージにあがると・・・ヲタの視線が怖いw

普段から何もネタは仕込まずに行って、がんばってください程度なのだが、今回はなぜかテンパってがんばってすら言えずにあばばってしまった・・・なんてこったい/(^o^)\
11人もいると最初にあばばるともうおしまい/(^o^)\最後まであばばあばばで終わっちゃいましたw特に剥がしもひどくないのに勝手に体が進んじゃうしww

まぁ夜も同じような感じだった・・・やっぱり握手会は3人くらいが限界やw


帰りのバスまで小一時間あったのでまたうどん食ったw明日がまってるし♪



おしまい。




01. Danceでバコーン(全員)
02. 夢見る15歳/(全員)
MC
03. 「良い奴」(スマイレージ)
04. 都会の一人暮らし(℃-ute)
05. ええか!?(スマイレージ)
06. ぁまのじゃく(スマイレージ)
07. まっさらブルージーンズ(℃-ute)
08. ヤッタルチャン(スマイレージ)
09. ベーグルにハム&チーズ(℃-ute)
10. 悲しきヘブン(℃-ute)
11. 私、ちょいとカワイイ裏番長(スマイレージ)
抽選会
12. 愛ってもっと斬新(℃-ute)
13. 悲しき雨降り(℃-ute)
14. 有頂天Love(スマイレージ)
15. スキちゃん(スマイレージ)
16. ザ☆トレジャーボックス(℃-ute)
17. 青春ソング(℃-ute)
アンコール
MC
18. 君は自転車、私は電車で帰宅(全員)
  1. 2013/12/09(月) 22:55:47|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モーニング娘。'14 シングル発売記念10ヶ所同時握手会 | ホーム | Juice=Juice新曲発売イベントin京都

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/616-63edafc4

| ホーム |

