chemicalのなんとなく日記

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Juice=Juice新曲発売イベントin京都


さてさて京都新風館で行われたJ=Jのイジワルしないで 抱きしめてよ/初めてを経験中の発売イベントに行ってまいりました。





場所は京都の烏丸御池にある新風館というところ。
初めて聞く名前だけど駅のすぐ上ということでわかりやすい。
それもかなりおしゃれなスポットで、決してヲタが足を踏み入れてはいけないところって感じww

3回回しで3回目だけの参戦でちょっと観光してからにしようと思ってたけど1回目のみ参戦のMTに渡すものがあったので1回目にも顔出し。

会場としては小さなセルシーみたいなオープンスペース。
2階、3階の通路からでも見やすい感じ。
しかし、会場にはJuice=Juiceの文字もなく、ポスター的なものもなく・・・これは知ってるヲタには分かっても宣伝になるのだろうか・・・
まぁ一応高いところにあるビジョンにはMVが流れてはいたけど・・・


ということで開演。

1回目
1.イジワルしないで 抱きしめてよ
2.天まで登れ!
3.ロマンスの途中
4.初めてを経験中

この日はカリンちゃんの15歳の誕生日。
ヲタみんなでハッピーバースデーを歌う。
MCでは誕生日トーク。
おたおめメール一番乗りはリーダゆかにゃん。二番乗りはかなとも。
さゆべぇは携帯不調中ということでメールは来ないのだが、後一名・・・
(植村)<お、送ったよ!!
(宮崎)<メール送ったって話になって『(植村)<私も送ろうっと』ってw
(植村)<違うの、会って直接「おめでとう」って言いたかったの!分かってくれますよね?(ヲタに向かって)
(あーりーヲタ)<はああああああい!
(宮崎)<今手挙げたの、緑のTシャツ着てる人ばっかりでしたよね。
ゆかにゃんはヲタいじりがきっちり出来る子。

ちなみにゆかにゃんはヘリコプターに乗りたいらしい。



ちょっと京都観光して夕方に再び新風館に到着。

すっかり日も落ちて暗くなった会場は綺麗にイルミネーションが光ってた。
そんな中、カリンちゃんの生誕祭のために紫のサイの配布が行われてた。
サイ配布なんて見たの久しぶりw


メンバーが登場し、会場は紫サイが一面に輝きカリンちゃん号泣。
おまけに誕生日ケーキまで出てきてなお号泣w
そしてもう一回ヲタと一緒にハッピバースデーを歌うw
ケーキと一緒に写真撮影。

3回目
1.イジワルしないで 抱きしめてよ
2.私が言う前に抱きしめなきゃね
3.ロマンスの途中
4.初めてを経験中


さゆべぇの妹は凍ったことがあるらしいw
そしてみんなでお風呂で解凍したのだとかww
みんなに「嘘だー」と言われながらも「妹に聞いてみてよ!」と憤るさゆべぇw


そんなこんなで握手会。
カリンちゃんに直接おたおめを言う。
いい子やねー


握手会が終わってから
(宮崎)<では私たちは先に帰るので、カリンは残って挨拶ね
ということで他のメンバーは全員はけてカリンちゃんだけ残って御礼の挨拶。
そしてまた号泣w

両親への感謝なんて言われた日にはおじさんも泣いちゃいそうだよ(ToT)


ということで感動的なイベントでしたとさ。



おしまい。
  1. 2013/12/03(火) 21:15:11|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ナルチカ2013 ℃-ute x スマイレージ in香川 | ホーム | 娘コンin神戸 & スマイベin名古屋 & ナルチカ2013 Berryz工房xJuice=Juicein名古屋

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/615-a29d1f79

| ホーム |

