chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

娘コンin神戸 & スマイベin名古屋 & ナルチカ2013 Berryz工房xJuice=Juicein名古屋

さてさてもう2週間前になりますが娘コンに神戸と今年初の試みであるナルチカに行ってまいりました。





【11/9】
℃-uteの新曲イベントが千里であったものの神戸でコンサがあるのに千里まで行くのはさすがに億劫なので回避してのんびりと神戸に向かう。


札幌公演からいろいろupdateしたとのことで・・・賛否両論ですが、この眼で確認に。
・ムンライナイの生田とくどぅーのダンスバトルで生田がハンドスプリングを見せる。
 綺麗なハンドスプリングはさすがやね。
・衣装がいろいろ変わってた。
・川* ^_〉^)<さやしさんのお腹は隠れぽにょなんですね。
 それ以来、体幹を鍛える運動をしている鞘師。
・ほとんどノンストップの今回のライブだが、突然歌終わりにくどぅーがなにやらさゆに耳打ち。
 そこからちょっとしたMCコーナーに。
 何だ?って思ってよくみると鞘師がいない。
 急遽の場つなぎMCで生田・だーいしの寒いMCのコーナーにw
 何があったかわ不明だが無事鞘師復帰。
・恋レボの改悪の変なダンスがさらにしょぼくなってた・・・
・最後のチャンスチャンスブギがなくなった・・・結構好きだったのに・・・
 おまけに聞き飽きたOK Yeahとか・・・

ん~、微妙や・・・
いや、正直イマイチや・・・
変にかっこいいモーニング娘を目指しすぎてちょっと変な方向に行ってる気がする。
昔の継承も大事なんやよー



01.ワクテカ Take a chance(updated) +メンバー紹介VTR
02.愛の軍団
 ※MC1
03.ウルフボーイ
04.Moonlight night ~月夜の晩だよ~
05.THE マンパワー!!!(updated)
06.負ける気しない 今夜の勝負
07.Help me!!(updated)
 ※MC2(道重)
08.I WISH(updated)/9,10,11期
09.歩いてる(updated) ~ ラララのピピピ/道重
10.【回替わり曲】
 ※MC3(12.のメンバー)
11.【回替わり曲】
12.【回替わり曲】
13.ザ☆ピ~ス!(updated)
14.【メドレー】
15.LOVEマシ-ン(updated)
16.One・Two・Three(updated)
17.ブレインストーミング
 ※MC4
18.わがまま 気のまま 愛のジョーク
 -ENCORE
19.恋愛レボリュ-ション21(updated)
 ※MC5
20.OK YEAH

↑この後さらにセトリが変更されている。



Aパターン
 10.恋愛ハンター(updated)
 11.ふんわり恋人一年生/生田鞘師香音石田小田
 12.坊や/道重譜久村飯窪佐藤工藤
 14.そうだ!We're ALIVE(updated) ~ SONGS ~ なんちゃって恋愛 ~ 好きだな君が(道重譜久村) ~
   ~ SEXY BOY~そよ風に寄り添って~ ~ Take off is now!(鞘師石田小田) ~ しょうがない夢追い人 ~
    ~ トキメクトキメケ(道重譜久村生田飯窪石田) ~ ドッカ~ン カプリッチオ


Bパターン
 10.A B C D E-cha E-cha したい
 11.坊や/道重譜久村飯窪佐藤工藤
 12.ふんわり恋人一年生/生田鞘師香音石田小田
 14.そうだ!We're ALIVE(updated) ~ 君さえ居れば何も要らない ~ 愛され過ぎることはないのよ ~
   ~ 普通の少女A(佐藤工藤) ~ 地球が泣いている ~ アイサレタイノニ…(9期) ~ 3、2、1 BREAKIN' OUT! ~ ブラボー!







【11/10】
まずは名古屋駅で行われたスマの新曲イベに。
会場は近鉄パッセの屋上スペース。大学時代ずっとお世話になってた近鉄のパッセの屋上にこんなイベントスペースがあったことに驚きw
おそらく知らないはずはないのでそのときは屋上スペースは活用してなかったのかな?

今回は本来はCD予約をして見れるイベントだけど予約者エリアの入場が終わると予約無しでも見れるようになる。
予約はすでになんばのLABIのイベントでやってるので今回はタダ見にすることに。

もう何歌ったか忘れたけどすごく遠かったことだけは覚えてるw


同じ近鉄パッセの5階で行われてたさゆの写真集のイベントを覗きに行くと・・・
星野書店にピンクTがいっぱい・・・gkbr

ということで退散して新栄へ。




今年から始まったナルチカ。
近くで見れるようにというコンセプトで地方のライブハウス回りを今年は展開。
なかなか見れるタイミングがなかったもののナルチカベリJ版を名古屋に見に行きました。

このナルチカ。あまりに会場が狭くていつも300~500程度の会場でギューギュー詰めだそうで。まぁお客さんが入るのは何よりですが、メンバーよりヲタ同士がナルチカ状態なんだとかw

今回はその中でも唯一の東名阪大都市圏であるナルチカ名古屋。
会場のダイヤモンドホールはメロンのファイナルツアー以来3年半ぶり。長い階段が懐かしいw


うわさによるとどの会場も前のほうが空いてて後方がギシギシなんだとか。
ということで知り合いたちと会場前方の右側に。
確かに前から数えれば6,7列目くらいだと思うけどそこまで窮屈感はなかった。スレなんかの書き込み見ると、やっぱり後方は身動きとれずって感じだったらしい。


内容的にはベリとJ=Jが次々入れ替わってどんどん進んでいく感じ。
途中でちょっとしたMCやプレゼントコーナーもあるけど。

ももちの独楽まわしは面白かったw

それくらいしか覚えていないけどww


終わってからロビーで握手会

J=Jメンのがっつき握手とベリメンの貫禄握手の差がすごすぎて面白かったw
ヲタTではない普通のTシャツの胸のロゴに食いついてきたさゆべぇw
正直特に気になるメンバーではなかったけどちょっと気になったわw
握手会であんな反応されたことなかったからw



01 かっちょ良い歌/全員
 挨拶MC
02 もっとずっと一緒に居たかった/Berryz工房
03 ロマンスの途中/Juice=Juice
04 笑っちゃおうよBOYFRIEND/Berryz工房
05 アジアン セレブレイション/Berryz工房
06 私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice
 MC
07 ROCKエロティック/Berryz工房
08 LET'S LIVE!(美勇伝)/Juice=Juice
 プチ情報付き抽選会
09 VERY BEAUTY/Berryz工房
10 五月雨美女がさ乱れる/Juice=Juice
11 ゴールデン チャイナタウン/Berryz工房
12 Loving you Too much/Berryz工房(盆踊りな間奏部分でBDのJuice=Juice登場)
13 意地悪しないで抱きしめてよ/Juice=Juice  ※新曲のため表記不明
14 天まで登れ!/Juice=Juice(曲の最後らへんでBDのBerryz工房登場)
15 cha cha SING/Berryz工房(CメロでBDのJuice=Juice登場)
16 一丁目ロック!/全員

アンコール
 挨拶MC
17 CLAP!/全員




おしまい。
  1. 2013/11/24(日) 23:13:16|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Juice=Juice新曲発売イベントin京都 | ホーム | ℃-ute 関西大学 大学祭

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/614-92ace986

| ホーム |

