chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

℃-ute 関西大学 大学祭

さてさて先週℃-uteコンに行ったばかりですが、はやくも昨日は℃-uteの関大での大学祭に行ってまいりました。




今回は関西大学。阪急を二回ほど乗り継いで関大前の駅に到着。相変わらず阪急はどこからどこへ走ってるのかよくわからんw

ということで初めて関大に潜入。

関大といえば高校時代の関関同立模試を思い出すwまぁ関西エリアの人限定だろうけどw


出店の客引きを掻き分けて体育館に到着。
翡翠さんからチケを譲り受けて入場。

しかし入ってびっくり・・・なんだこのアウェー感はww
去年もベリと℃-uteの大学祭行ったけど、こんなに一般人臭すごかったか?w

自分の席まで歩いている間に通過する席にいる人の雰囲気が違いすぎて落ち着かないww
自分の席についても前の方の女の人の連番とか、後ろの席の人の会話とか、なんか居たたまれないww
早くキモヲタ来てくれって思ったわww


今回はヲタ隔離席みたいになってなくて結構満遍なくだったのかな?
バラけてた感じだった。


まずはOAとして謎の外人、ポール・バラードが登場。

めっちゃ外人だけど普通に日本語をしゃべりだすw
ヲタの反応のよさに機嫌よさげw

ヲタもポールの歌うTomorrow Never Knowsや粉雪なんかをヲタ合唱w
なかなか楽しかった・・・・が、ポールの歌が長いw何曲歌うのよw

結局前座が30分ほど独演した後、やっと℃-ute登場。



コンサ自体は盛り上がったけど、この体育館はジャンプ禁止。
で、最後の最後がまさかのJUMPwww
もうちょっとセトリ考えてくれwこれじゃあ蛇の生殺しだぜw
メンバーも上半身だけで盛り上がってみたいな煽りw

MCは大学祭で何やりたいというベタな内容。大学祭行くたびに聞いてるようなw

後はなぜか関西と言うことでこれまたベタな「ノリがいい」=「撃ったら倒れる」という展開にw
ん?先週スマのイベでかななんがやってたようなw

でメンバーが楽しそうにヲタを撃ったり切ったりしてたw

ただMCは終始空気が微妙で・・・
リ ・一・リ<この空気どうすんの?w
って感じでしたが^^;


まいまいさんの関大生の感想。
(o・ⅴ・)<チャラい

コンサ前に℃-uteメンバーがお忍びで学祭の出店とかをうろうろしたそうで、そこで声をかけられたそうなw



01.愛ってもっと斬新
02.KissMe愛してる
03.会いたい 会いたい 会いたいな
04.Midnight Temptation
05.都会の一人暮らし
06.キャンパスライフ
07.ベーグルにハム&チーズ
08.トレジャーボックス
09.いざ進め!Steady Go
10.Danceでバコーン!
Encore
11.超WONDERFUL!
12.JUMP


最後に
从・ゥ・从<じゃ、最後にアレ行きますよ!
何かと思ったら・・・

从・ゥ・从<バーン(ヲタを撃つw)


どんだけヲタを撃つのが楽しいんだよww



まぁそんなこんなで楽しかったですが、見に来てた大学生がハロに興味持ってくれればと思います。


おしまい。
  1. 2013/11/04(月) 21:14:54|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

娘コンin神戸 & スマイベin名古屋 & ナルチカ2013 Berryz工房xJuice=Juicein名古屋 | ホーム | スマイレージ新曲予約イベント&℃-uteコンin大阪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chemical.blog15.fc2.com/tb.php/613-4cd34cbf

| ホーム |

