chemicalのなんとなく日記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

℃-ute新曲イベinあべの&Juice=Juice武道館&アンジュルムin岐阜

さてさて先週末から今週末にかけて℃-uteの新曲イベント、J=Jの初武道館、アンジュルムの岐阜に行ってまいりました。




【 続きを読む 】
  1. 2016/11/13(日) 22:04:50|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カンガル・娘。・こぶし・℃-uteコンin大阪

さてさて先週末になりますが大阪で行われたカントリーのツアー初日に、娘コン、そしてこぶしコンに℃-uteコンと2days4公演全部バラバラの現場wに行ってまいりました。




【 続きを読む 】
  1. 2016/10/30(日) 21:54:02|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

カントリー・ガールズイベin千里セルシー&J=Jホールツアーin滋賀

さてさて先週末に千里セルシーのカンガルイベに、そして今週末に滋賀びわ湖ホールで行われたJ=Jホールコンに行ってまいりました。





【 続きを読む 】
  1. 2016/10/09(日) 23:59:21|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アンジュルムコンin京都

さてさて気づけばBuono!以来一か月経ちましたが、いよいよ秋ツアーが各所で開幕ということでまずはアンジュルム京都に行ってまいりました。





【 続きを読む 】
  1. 2016/09/25(日) 19:35:55|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Buono!フェスタ武道館


さてさてもう1か月くらい前の話ですが4年ぶりの復活Buono!コンに行ってまいりました。



週末から海外出張ということでヒーヒー言いながら仕事こなして準備してる中、強引に午後休暇を取って新幹線に飛び乗るw。

今まで平日武道館は何度となく最悪午後休暇で会社から向かう想定はしてたけど初めて実施、結構ギリギリの到着なのね。

席は2階南東だったけど、むろ兄貴の隣が空いてるということで2階南ほぼ正面のやや前の席に移動。前が一段下がってるのですごく見やすい席でした。


で、コンサの内容は・・・まぁ今更なので中身は割愛w



18時始まりなので余裕だろうって思ってたのに、まさかの最後まで見られず・・・

20時50分くらいには席を離れてドア付近でいつでもダッシュできる位置で観覧(通路でのご観覧はご遠慮ください)
ワープくらいになって何人か後ろ髪をひかれながら出ていくヲタ多数。

こちらも泣く泣く離脱して九段下の駅へ。




4年ぶりのBuono!現場だったけど結構振付とかコールとか覚えてるもんだね。
懐かしかった。
昔ベリキューに全く興味なかった時代でもBuono!だけは現場行きまくってたなぁ。生バンドってのもいいけど曲も歌もホントよかったんだよね、今でもたまに昔のライブDVDとか見ちゃうしね。

また来年も出来たらって言ってたから常に活動していくってことは無いみたいだけど、年2回の東名阪ツアーくらいどうですか事務所さん?



おしまい。








1. ロックの聖地
2. We are Buono! ~Buono!のテーマ
3. ロッタラ ロッタラ
 VTR(PINK CRES. オーデ)
4. メドレー(Warning~未来警報~ 、ウワノソラ)/PINK CRES.
5. Summer wonderland/PINK CRES.
6. 恋泥棒/カントリー・ガールズ
7. どーだっていいの/カントリー・ガールズ
8. 愛おしくってごめんね/カントリー・ガールズ
9. 都会っ子 純情/℃-ute
10. 人生はSTEP!/℃-ute
11. Kiss me 愛してる/℃-ute
12. Danceでバコーン!/℃-ute
13. ホントのじぶん/ももち愛理抜きのカン℃
14. Independent Girl~独立女子であるために
15. 雑草のうた
16. JUICY HE@RT
 MC(自己紹介、雅ちゃんハピバ)
17. ソラシド~ねえねえ~
18. ガチンコでいこう!
19. マイラブ
20. Kiss! Kiss! Kiss!
 衣装チェンジ
 MC(バンドメンバー紹介&バイオリニストあめちゃん登場)
21. うらはら(アコースティックVer.)
22. 君がいれば(アコースティックVer.)
23. You're My Friend(アコースティックVer.)
 VTR(スタッフインタビュー)
24. 泣き虫少年
25. カタオモイ。
26. 初恋サイダー
27. Bravo☆Bravo
28. じゃなきゃもったいないっ!
29. れでぃぱんさぁ
30. MY BOY
31. 恋愛?ライダー
 アンコール
32. ロックの神様
 MC
33. ワープ!
35. タビダチの歌

  1. 2016/09/19(月) 14:03:48|
  2. コンサレポ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム | 次のページ

